BAE BAE 米尔 be 不安 线 脸书 推特 instagram
生活
×

Writing by Matchlife编辑部

“您在婚礼中看重什么?”向高级新娘学习,选择您不会后悔的典礼场地要点

Writing by Matchlife编辑部

“您在婚礼中看重什么?”向高级新娘学习,选择您不会后悔的典礼场地要点

結婚が決まれば、浮かれモードをしばらく楽しんでいたいものですが、次に立ちはだかるのは「式場選び」です。人気の式場は1~2年待ちなんてこともザラで、ノーマルな式場だって1年はだいたい待ちますよね。

在那种情况下,很可能会尽快选择一个仪式地点,以便在候选时间表上列出仪式,但是当需要做出决定时,我不知道该选择什么。

所以,对于已经完成婚礼的高级新娘“您吸引了仪式的哪一部分?”我采访了。请参考。

是日本料理的重点吗?如果您选择“食物的美味”,客人满意度将会提高


选择典礼地点的最常见标准“食物的美味”です。雰囲気で選ぶ人のほうが多いと思ったので、この答えは意外ですが、「これまで自分が出席した結婚式で満足度が高かったものを考えてみたとき、『食事がおいしかったところ』だったから」と言う声が多く聞かれました。

食事メインで式を選んだ先輩花嫁たちは、これまで自分が出席した結婚式でおいしかった式場をチョイスしたり、試食会にいったりして式場の良し悪しを見極めたそうです。その結果、ゲストからの評判も良かったようですよ。

「考えてみれば長い式。食事が一番の楽しみの人も多いはずだから、食事がおいしい場所を選びたかった。式後は『本当においしかった』とゲストたちから言われてとても満足」という声や、「式には高齢のゲストもいるから一个适合各年龄段人群的用餐地点选择。西餐在很多地方都很美味,但我们只关注日本料理的地方很少,因此确定日本料理的美味也很重要。”

当然,进餐是考虑客人而不是我们自己的产品之一。周围有美味的食物,毫无疑问,客人的紧张感会上升。

如果决定“面向大气”,则需要在某种程度上理清自己的感受。


饭菜旁边是我按气氛选择是一个人。確かに会場の雰囲気は式全体の印象を左右するので重要視したいですよね。しかし、ほとんどの式場の雰囲気は良いものです。「プールがあるところ」と決めていても、そんな場所は一つではないですし、どこを見て決めたら良いか難しいと思います。

雰囲気を重視した先輩花嫁たちは「緑に囲まれた雰囲気が好きなので、全面窓から中庭が見えるところにした」「ゲストにも目新しさがあって楽しめると思ったから新しい式場にした」など、直感で決めるというよりもそれなりの理由があって決定しているようです。

许多人说:“如果您将其视为千载难逢的典礼,那么您的直觉是行不通的!”在事先整理好您的意愿后,前往礼堂参观可能更容易决定。

中には「思い出が詰まっているという雰囲気が自分には特別に思えたから、両親が式を挙げた会場にした」という人や「それなりの雰囲気を求めたかったから、格式の高いと言われている知名度の高い場所にした」という特別な想いを持っている人もいました。

雰囲気を重視すると好みが全く違うので、旦那さんと揉めてしまうケースもあるようですが、その場合は、優しくお願いをして旦那さんに折れてもらいましょう。そこまでこだわりがなければ、多くの場合花嫁であるあなたに合わせてくれるはずですよ。

我做出了让步,但是很好!!?通过“位置”选择


当远方的客人很多时,很容易选择位置好です。社会人になってからと大学時代、そして、お互いの出身地がバラバラというカップルは案外多いので、立地で選びたかったというより“選ばざるを得なかった”というのが現実でしょう。

立地で選んだ人たちからは「式場は駅近一択だったので、ホテルウェディングにせざるを得なかった」と残念がる声も多いのですが、「泊まりのゲストも多かったので、そのホテルにそのまま宿泊できる便利さは本当に良かった」「郊外の邸宅ウェディングが希望だったので迷ったが、考虑到远方来宾的道歉,车站附近的位置最好我认为,“仪式结束后,他似乎又能感觉良好。

他们中的一些人能够与对方的客人慢慢交谈,直到第二方和第三方因为车站很近,从那里开始,让对方的几个客人倍增的欢乐。 ..

我认为有很多老人家住在遥远的地方。在这种情况下,如果考虑位置,您似乎不必担心自己。

绝不妥协,满意度很高!出乎意料的是许多“擦除方法”


这是我想坚持的婚礼,但令人惊讶的是,有很多婚礼颁奖仪式由淘汰方法决定是一个人。

というのも、特に互いに仕事が忙しかったり海外出張があったりする夫婦は、何よりも日程を優先せざるを得ません。二人の都合のつく日で考えると、食事がおいしかったり雰囲気が良い場所は自然と消え、最終的に残った日程安排得当的仪式最好决定。

但是,时间表也是一个重要因素。在典礼之前,这通常比您想像的要忙,因此,两位主角要有一个合理的约会很重要。

消去法と聞くと妥協しているようにも思えますが、先輩花嫁たちは「お互いに仕事が忙しくなかなか顔を合わせる時間がなかったので、日程を優先させて本当に良かったと思う。希望の式場ではなかったけど、日程を無理して調節してそこにしていたらと思うと怖い(笑)」「仕事も大切だから、日程で決めようと旦那と初めから話していた。おかげで会場がすんなり決まってケンカもなかった」とポジティブな意見が多いようですよ。

依靠消除不是妥协。考虑一下如何度过美好的一天。

我担心会有很多销售洽谈……计划者的“感觉良好”可能也很重要


虽然是少数规划师的感觉很好也有声音说这将由决定。

新娘展にいくと分かるのですが、会場によっては「いつ結婚式を挙げる予定ですか」「今日程を押さえないともうしばらく無理ですよ」など、変にプレッシャーをかけ営業トークを開始するところも少なくはありません。

从一开始就处于这样的状态,我为筹办仪式的认真准备感到担心。有些人担心他们会推荐价格昂贵的东西。

带着忧虑准备仪式非常困难。在这方面,场地工作人员的良好感觉很重要。我不喜欢会场的气氛,但工作人员很友善,决定在那里有人说。似乎经过了周到的微笑,仪式终于结束了。

多くの場合、その都市にある結婚式場は一つや二つではないので、どれにすべきか迷ってしまうでしょう。プレ花嫁にとって、式場は重要な決定事項になるので慎重に進めていきたいものですよね。

但是,一旦确定了仪式,您所要做的就是准备您想要的。在介绍如何选择高级新娘时,请选择一个您满意的地方。

Matchlife编辑部
一组浪漫和匹配应用程序的专家。 涵盖您可以满足和无法满足的所有应用。 通过利用使用多个应用程序的经验来介绍真正推荐的应用程序。
阅读作者的文章
返回页面顶部